平成30年2月21日(水)開催、第17回わいわいサロンの様子をご報告します。

殊の外寒さが厳しかった冬も終わり、春の兆しが感じられる中、多くの皆さんにお集まり頂き、今回も楽しいサロンとなりました。

 

1・久保田会長挨拶

わいわいサロンも回を重ねて17回、たくさんの皆さんにお集まりいただき有難うございました。

当サロンは楽しいひと時を過ごして戴くと同時に、特殊詐欺や悪徳商法に引っ掛からないよう話し合える仲間として交流を深めて戴きたいと思います。

今日はわいわいランチに味ご飯を作って戴いています。

2時間あまりのくつろぎの時間を楽しんで下さい。

 

2・名曲の時間

今日のわいわいコーラスは次の三曲を合唱しました。

   1・朝はどこから 2・どこかで春が 3・うれしいひなまつり

その様子は映像でご覧ください。

3・みんなの時間

今日は出前講座もありませんでしたので、次の内容で交流を深めました。

 

久保田会長のお話し】

タオル一本で血圧を下げる方法・人生100年の習慣の紹介・微小循環について・100歳の人のほとんどは幸せを感じている・・・

等々興味の尽きないお話しでした。

【わいわいシアター】

美しい桜の映像と音楽・歌謡ショー(美空ひばり、石川さゆり、松山恵子)を映像で楽しみました。

【わいわいランチ】

女性の皆さんによる手作りの味ご飯をおなか一杯食べることができました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

4・わっはっはっの時間

今日も皆さんで腹の底から笑って楽しいひと時を過ごすことができました。

次回のわいわいサロンは3月7日(水)10時からです。

お誘いあわせの上一丁目集会所にお集まりください。

他町の皆さまも大歓迎です。

以上