いいね!いいね! (8)
読み込み中...

6月18日(火)、八郷小学校体育館で『第30回親子リズム体操』を開催しました。この親子リズム体操は、平成15年に「未就園児の子を持つ親の集まりの場を提供したい」との思いで計画され、3年間は年1回開催でしたが、平成18年から6月は八郷小学校での開催、10月は八郷西小学校での開催の年2回スタイルになりました。私たち「八郷地区民生委員児童委員協議会」が先輩方から引き継いで、毎年大切にしているイベントのひとつです。今回も可愛い笑顔と元気な姿にふれあえて、私たちも楽しいひと時を過ごすことができました。


今からは、たくさんの「ありがとう」を言うね。

今日参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。「楽しかった」「3回目です」「10月も行きます」・・・いろいろな言葉が嬉しいです。保健師さん、センター館長さん、副館長さん、ごあいさつだけでなく一緒に参加していただきありがとうございました。写真撮影の為だけに来てくださったMちゃん、ありがとうございました。子どもの表情がよくわかる素敵な写真いっぱい撮ってくださったのに、アップの写真をあまり載せていなくてごめんね。毎回、出入口をずっと守っている委員さんがみえます。全員写真撮影の時、八郷小学校の校長先生がいらっしゃって、その委員さんの代わりに出入口を見守っていただきました。どうもありがとうございました。ご挨拶いただかなくてはならなかったのに失礼いたしました。長々となりました、このブログ、ここまでお付き合いいただいた「あなた」、どうもありがとうございました。

たくさん「ありがとう」を言えたこの日も、幸せでした。

みなさま、どうもありがとうございました。

次回は、10月28日(月)八郷西小学校体育館で開催予定です。

また、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

・・・・・・八郷地区民生委員児童委員 💕