平成31年2月13日(水)第58回わいわいサロンは、いきいき百歳体操とわいわいおしゃべりを実施しました。

初参加の方もいらして戴き賑やかなサロンとなりました。

今日掲載した動画はスマホアプリのVivavideoにて編集しました。

編集がずいぶん楽になりました。

興味のある方は試してみてください。

 

1・太田副会長あいさつ

久保田会長が別の会合がありましたので、太田副会長から開会のあいさつがありました。

あいさつの中で詐欺メールが来たとのお話しがありました。

詐欺師も今回は相手を間違え事なきを得ましたが、詐欺師の魔手が身近なところまで忍び寄っています。

皆さん充分注意しましょう。

あいさつの要旨は次の映像をご覧ください。

 

2・いきいき百歳体操

今日は、土田先生指導ビデオフルバージョンによる体操を実施しました。

皆さん重りの脱着もずいぶん早くなり、気持ちよく体操ができました。

その様子を映像でご覧ください。

 

3・わいわいおしゃべり

今日は余寒の厳しい日でしたが、温かい淹れたてのコーヒーにお菓子、そしてBGMはオーケストラが奏でる叙情曲が会場を暖かくしてくれました。

初参加の方との楽しい語らいもあっという間に過ぎました。

 

4・わっはっはの時間

井脇副会長の音頭により大きな声でのわっはっは!

寒さとメール詐欺師をわっはっはで吹き飛ばし、今日も楽しいサロンになりました。

(^O^)/

 

5・次回わいわいサロンのご案内

次回わいわいサロンは次の通りの開催となります。

 日時・・・2019年2月20日(水)10:00~

 場所・・・一丁目集会所

 内容・・・通常のわいわいサロン(いきいき百歳体操を含む)

お誘いあわせの上お集り下さい。

以上