いいね!いいね! (4)
Loading...

平成30年10月24日(水)第43回わいわいサロンを開催しました。

今日はいきいき百歳体操を中心としたサロンで参加者は23名、賑やかなサロンになってきました。

 

1・久保田会長あいさつ

冒頭の挨拶の中で、健康寿命を如何に平均寿命に近づけるかというお話がありました。

挨拶の一部を映像でご覧ください。

 

2・いきいき百歳体操

今日はたっぷり60分こにゅうどうくんバージョンで汗をかきました。

 

現在こにゅうどうくんは、ゆるキャラグランプリのトップを走っています。

しかし絶対安全圏ではありません。

投票締め切りまであと2週間、引き続き皆さまのご協力をお願いします。

 

3・わいわいおしゃべり

体操が終わった後はおしゃべりを楽しみました。

今日も淹れたてのコーヒーの香りと、皆さんの笑顔そしてピアノ曲のBGMでおしゃべりが進みました。

 

裏方さんいつもお世話戴きありがとうございます。

4・わっはっはの時間

最後は久保田会長の音頭により、わっはっはで楽しくそして大声で元気よく締めることが出来ました。

その様子は映像でご覧ください。

5、次回わいわいサロンのご案内

次回わいわいサロンは次の通り開催します。

 日時・・・平成30年10月31日(水)10:00~11:30

 場所・・・一丁目集会所

 内容・・・通常のわいわいサロン(いきいき百歳体操を含む)

お誘いあわせの上ご参集下さい。

なお当日は久保田農園で収穫された里芋などを格安で販売予定です。

楽しみにしてください。

売上代金は集会所利用料に充当するため、全額わいわいサロン会に寄付して戴きます。

久保田会長よろしくお願い致します。

以上