不安定な天候が続いています。
天気は下り坂のようです。
本日のプログラムです。
1・副会長によるわいわいサロン開会の挨拶
副会長からわいわいサロン開会の挨拶がありました。
2・映像鑑賞
日本昔話「うばすて山」を鑑賞しました。
3・漢字穴埋めクイズ
今日も難なく全問正解でした。
4・みんなでコグニサイズ
今日もコグニサイズ映像制作のOさんのお話と、その映像を見ながらコグニサイズを実施しました。
(1)Oさんの説明
(2)みんなでコグニサイズの実施
5・みんなで合唱
本日の皆さんからのリクエストは、「ほたる・いつでも夢を・上を向いて歩こう」懐かしい曲でした。
6・いきいき百歳体操
今日のいきいき百歳体操は、広島の映像を見ながら楽しく体操が出来ました。
7・次回わいわいサロン開催のご案内
次回開催日 :2026年6月3日(水)
開催時間:10時00分~11時30分
2026年度体力測定・・・6月24日
スタッフの皆さま、本日もボランティアでのお世話有難うございました。
以上








