いいね!いいね! (4)
Loading...

11月11日(日)NPOやさとでは、八郷フェスタと同時開催の形で「早朝ロゲイニング」を開催します。

今回のロゲイニングでは、チェックポイントとして八郷地区にある8つの神社と伊坂ダムの水神様をメインに考えていたのですが、全部をまわろうと思うと12キロちょっと走らなければなりません。

一方で今回のロゲイニングでお申し込みいただいているチームの中には、小学生以下のお子様連れで参加される比率が非常に高く、神社をまわるのは少しハード・・・というより不可能です。

そこで今回のロゲイニングでは、同日開催の八郷フェスタのメイン会場である伊坂ダム周辺にチェックポイントおよび、いくつかの仕掛けを施して、伊坂ダム周辺を回るだけでも高得点を目指せる仕掛けもご用意しています。

・・・というわけで先日に引き続き、ロゲイニングを少しでもスムーズに(?)チェックポイントに向かっていただくためのヒントにもなる動画第二弾「伊坂ダム巡り」を公開します。

ロゲイニングにご参加いただく方、およびロゲイニング参加をご検討中の方はぜひご参考ください。

 

なお八郷フェスタ早朝ロゲイニングは、申し込み期間を延長して11月8日(木)まで申し込み可能です。

今回のロゲイニングではお子様連れもいらっしゃるという事で、小さなお子様でも楽しんでいただける仕掛けも用意して実施予定ですので、どなたでもぜひお気軽にご参加ください!!

八郷フェスタ早朝ロゲイニングについて詳しくはこちら