いいね!いいね! (6)
Loading...

4/29こいのぼりの色づけに奮闘?!

今回は、「親子で」なのか、「親が」なのか、はたまた「豆画伯」なのか、みんな一生懸命に色を塗っていました。。

みんなの様子をスケッチしてみました。ご覧ください。ひょっとして写っているかも。

木陰も今回は涼しくて良かったですね。でも乾きがちょっと遅かったようですね。

 

塗っている向こうでは竹竿にこいのぼりをくっつけてもらっていますね。

 

兄妹(姉弟)仲良く塗っていますね。

   ほほえまし~~い。❤❤❤ コーナー❤❤❤

:~☆:~☆:~☆:~☆:~☆:~☆:~☆:~☆:~☆:

今回は何人かの方にキャンセルの連絡を頂きました。それぞれ忙しかったり都合が悪くなったり体調が悪くなったりとそんな事情の中わざわざ連絡頂き、キャンセル待ちの方々に回す事ができ、待っていた方々がとても喜んでいました。有り難うございました。キャンセルされた皆さんも次回はきっと参加される事を期待しています。待ってま~す。

・・・・・・・・ お知らせ ・・・・・・・・

みんなのこいのぼりは5月6日の午前中まで伊坂ダムの大空で泳いでいます。ご自分のこいのぼりが欲しい方は、5月6日(日曜)の午後1時~3時までの間に伊坂ダムまで取りにお越し下さい。

なお、竹竿のいる方は車に乗る程度にお切りしますのでご安心ください。

では、時間厳守でお願いします。

それでは、次回をお楽しみに!!!

第15回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。