いいね!いいね! (5)
読み込み中...
だんだんと引き取られていきます 以前の姿にもどりました

4月28日から9日間伊坂ダム湖畔の大空で元気よく泳いでいたこいのぼりも作者のもとに帰っていきました。
今日午後から受け渡しです。たくさんのこいのぼりが作者のもとへ帰って行きます。

◆受け渡し風景◆

竿が車に積めるようにスタッフに切ってもらって「ありがとう・ありがとうございました」と言って帰っていきます。まだまだもの足りないのか自分のこいのぼりを高々ともって泳がせている子が何人もいました。

期間を通してまだまだ考え直す事などあると思いますが、小さなボランティア団体が一生懸命にやっている事だと思って多めに見てほしいと思います。!(^^)!「イヤ!やるからには、ちゃんとしてもらわないと困る!」とおっしゃる方がいるかもしれませんネ。

大きな問題もなく終えることができました。これも皆様の協力のおかげだと思っています。感謝します。
サブのメンバー・当日のボランティアの方には特に感謝します。そして、伊坂ダムへこいのぼりを見に来てくださった方にも大いに感謝します。ありがとうございました。

◆M家の my collection◆

さあ、第16回「親子で作ろうこいのぼり」特集もこれで終わりです。

見て下さってありがとうございました。

来年もお会いできるといいですね(*^-^*)