第17回「親子で作ろうこいのぼり」の参加者を募集します。

申し込み受け付けは23日(月)からです。

申し込み方法は、下記の通りです(すべて定員になり次第終了)

伊坂ダムログハウス(四日市市伊坂町)の受付・・・・30家族

八郷地区市民センターにある所定の用紙に必要事項を記入の上、設置してある箱に入れて下さい。・・・・30家族

なお、伊坂ダム、八郷地区市民センターにおきましては、申し込み用紙を4月6日までに提出をお願いします。

インターネット「八郷ふれあいコミュニティ」》ボランティア団体》やさと紫陽花クラブから申し込めます。・・・・80家族

なお、インターネットから申し込みされる方は、「受付受理」の返信メールを送りますので@herb.ocn.ne.jpからのメールが受信できる様に、メールの受信拒否などある場合は解除処理をお願いします。昨年も返信メールが届かなかったことがありましたのでよろしくお願いします。

また、返信メールはすぐには返信できません。時間のかかる場合もあります。定員になりましてもその旨返信しますのでお待ち下さい。

また、インターネットからの申し込み受付は

3月23日(月)午前9時からです。

インターネットからお申し込みページはこちら
※申込ページは受付開始時間まで公開されませんのでご注意ください。

なお、当日の受付けも40家族ほど予定していますので当日受付けにお並びください。(受付け開始午前9時です)

「親子で作ろうこいのぼり」についてのお問い合わせはこちらまで