いいね!いいね! (6)
Loading...

3/15申し込みの受け付けが始まります

    今夜は暖かさにつられて筆が運びました!(アトリエにて)

32枚下絵を描いた後、3月17日頃に見本として大空に泳ぐ予定のこいのぼりの「腹」にあたる部分を圧着して5匹完成です。

青空に泳ぐこいのぼり・・・楽しみですね!

次の作業は

   3月22日(木曜日)

        午後7時~

        アトリエにて

第15回「親子で作ろうこいのぼり」の申し込みの受け付けが来週に迫ってきました。

インターネットから申し込む方は、記載事項を間違わない様にお願いします。もし、記載もれ等がありましたら「受付け受理」が出来ない場合がありますのでお気を付け下さい。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」のポスターはこちらをご覧ください。

インターネットから申し込む方は、次の事項をご記入ください。

●保護者の氏名・年齢・住所・連絡先電話番号

●参加者すべての名前・年齢

(なお、参加者の家族情報について、申し込み者の同意なく他に使用、提供する事はありません。)

※申し込まれた方には、「受付け受理」の返信メールを送りますのでお確かめ下さい。(すぐに返信できない場合がありますが、必ず返信しますのでお確かめ下さい)

年々、募集定員になるのが早くなっています。参加を予定している方は、お早めにお申し込み下さい。

参加者申し込みの受付けは19(月)からですので、お間違えのないようにお願いします。

お申し込みは、こちらから keiko-13@herb.ocn.ne.jp

第15回「親子で作ろうこいのぼり」のネットからの受付けは3月21日で終了しました。なお、数に限りがありますが当日(4月29日)分が予定されていますので、当日、受付けにお並び下さい。

受付け開始は午前9時からになっています。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。