いいね!いいね! (6)
読み込み中...

3/15申し込みの受け付けが始まります

    今夜は暖かさにつられて筆が運びました!(アトリエにて)

32枚下絵を描いた後、3月17日頃に見本として大空に泳ぐ予定のこいのぼりの「腹」にあたる部分を圧着して5匹完成です。

青空に泳ぐこいのぼり・・・楽しみですね!

次の作業は

   3月22日(木曜日)

        午後7時~

        アトリエにて

第15回「親子で作ろうこいのぼり」の申し込みの受け付けが来週に迫ってきました。

インターネットから申し込む方は、記載事項を間違わない様にお願いします。もし、記載もれ等がありましたら「受付け受理」が出来ない場合がありますのでお気を付け下さい。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」のポスターはこちらをご覧ください。

インターネットから申し込む方は、次の事項をご記入ください。

●保護者の氏名・年齢・住所・連絡先電話番号

●参加者すべての名前・年齢

(なお、参加者の家族情報について、申し込み者の同意なく他に使用、提供する事はありません。)

※申し込まれた方には、「受付け受理」の返信メールを送りますのでお確かめ下さい。(すぐに返信できない場合がありますが、必ず返信しますのでお確かめ下さい)

年々、募集定員になるのが早くなっています。参加を予定している方は、お早めにお申し込み下さい。

参加者申し込みの受付けは19(月)からですので、お間違えのないようにお願いします。

お申し込みは、こちらから keiko-13@herb.ocn.ne.jp

第15回「親子で作ろうこいのぼり」のネットからの受付けは3月21日で終了しました。なお、数に限りがありますが当日(4月29日)分が予定されていますので、当日、受付けにお並び下さい。

受付け開始は午前9時からになっています。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。

コメント一覧
  1. HP管理者 より:

    本日、3月19日より受付開始ですが、ネットでのお申し込みは上記メールアドレスへのメールでお願いいたします。
    コメントへの書き込みでは、個人情報が開示されてしまいますし、お問い合わせフォームでは担当者に届きません。
    くれぐれもお間違いの無いようお願いいたします。

  2. 中井智美 より:

    今日、午前中にメールを送ったのですが、返信がきていないのは、届いていないのでしょうか?

    • HP管理者 より:

      管理者としてはお問い合わせの件について確認できませんが、本日20時時点でこいのぼり60匹分の申し込みをいただいているとのことです。順次返信しているとのことですが、少々時間がかかっているようです。ただし、本日の「親子で作ろうこいのぼり」ネット受付開始の記事のように(お申込みいただいたメールが携帯メールなどでパソコンからのメールをブロックしている場合など)メールが送信できない場合もございますので今一度確認の上担当者メールにて問い合わせをお願いいたします。

  3. 福田 治樹 より:

    見本用の(?)こいのぼりが役員さんのおかげで、伊坂ダム管理事務所前に2流れ泳いでいます。

    • やさと紫陽花クラブ kei より:

      福田 治樹 様
      メール有り難うございます。現在準備はつつがなく進んでいますが、今回のネットでの申し込み受付けにちょっとひまどっています。申し込みも、あと数匹を残すのみになってきました。申し込む方もネット・メール等良くわからない方や、受ける方も未熟者・・・・一人ひとりに誠意を持って対処して楽しい「親子で作ろうこいのぼり」にして行きたいと思っています。八郷ふれあいコミュニティをご覧の方にはご迷惑をおかけしているかもしれません。お詫びします。
      また、申し訳ありませんが、上記の中井智美様に関しては、解決しておりますのでこの場を借りて報告します。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 あなたのお名前はコメント投稿者名としてホームページに表示されますが省略すれば匿名となります。 あなたのメールアドレスはホームページ上には表示されませんのでご安心ください。 (ご記入いただくことにより、ブログ投稿者からの直接の応答も可能となりますが、省略していただいても結構です) また、URLが含まれる記事は直ちには反映されません。(スパム対策)