第15回「親子で作ろうこいのぼり」No.10

いいね!いいね! (6)
Loading...
by · 公開 · 更新済み


5件のフィードバック

  1. HP管理者 より:

    本日、3月19日より受付開始ですが、ネットでのお申し込みは上記メールアドレスへのメールでお願いいたします。
    コメントへの書き込みでは、個人情報が開示されてしまいますし、お問い合わせフォームでは担当者に届きません。
    くれぐれもお間違いの無いようお願いいたします。

  2. 中井智美 より:

    今日、午前中にメールを送ったのですが、返信がきていないのは、届いていないのでしょうか?

    • HP管理者 より:

      管理者としてはお問い合わせの件について確認できませんが、本日20時時点でこいのぼり60匹分の申し込みをいただいているとのことです。順次返信しているとのことですが、少々時間がかかっているようです。ただし、本日の「親子で作ろうこいのぼり」ネット受付開始の記事のように(お申込みいただいたメールが携帯メールなどでパソコンからのメールをブロックしている場合など)メールが送信できない場合もございますので今一度確認の上担当者メールにて問い合わせをお願いいたします。

  3. 福田 治樹 より:

    見本用の(?)こいのぼりが役員さんのおかげで、伊坂ダム管理事務所前に2流れ泳いでいます。

    • やさと紫陽花クラブ kei より:

      福田 治樹 様
      メール有り難うございます。現在準備はつつがなく進んでいますが、今回のネットでの申し込み受付けにちょっとひまどっています。申し込みも、あと数匹を残すのみになってきました。申し込む方もネット・メール等良くわからない方や、受ける方も未熟者・・・・一人ひとりに誠意を持って対処して楽しい「親子で作ろうこいのぼり」にして行きたいと思っています。八郷ふれあいコミュニティをご覧の方にはご迷惑をおかけしているかもしれません。お詫びします。
      また、申し訳ありませんが、上記の中井智美様に関しては、解決しておりますのでこの場を借りて報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、URLが含まれる記事は直ちには反映されません。(スパム対策)

あわせて読みたい