いいね!いいね! (4)
Loading...

 

3/11竹竿に細工しました

午前8時30分にアトリエに集合して、竹の切り出しに行きました。

それを持って伊坂ダムへ行き、こいのぼりを取りつけられるように細工をして名前が書けるように白いガムテープを貼りました。今日は、去年残っていた竹竿を確認して140本完成しました。

残りは、後日と言う事で今日の作業は終了!12時ちょっと過ぎてしまいましたが、お天気も良く風もなかったので作業ははかどりました。

サブのメンバーの方を初め皆さんご苦労様でした。

次回の作業は

   3月15日(木曜日)

        午後7時~

        アトリエにて

第15回「親子で作ろうこいのぼり」のポスターはこちらをご覧ください。

インターネットから申し込む方は、次の事項をご記入ください。

●保護者の氏名・年齢・住所・連絡先電話番号

●参加者すべての名前・年齢

(なお、参加者の家族情報について、申し込み者の同意なく他に使用、提供する事はありません。)

※申し込まれた方には、「受付け受理」の返信メールを送りますのでお確かめ下さい。

年々、募集定員になるのが早くなっています。参加を予定している方は、お早めにお申し込み下さい。

参加者申し込みの受付けは19(月)からですので、お間違えのないようにお願いします。

お申し込みは、こちらから keiko-13@herb.ocn.ne.jp

第15回「親子で作ろうこいのぼり」のネットからの受付けは3月21日で終了しました。なお、数に限りがありますが当日(4月29日)分が予定されていますので、当日、受付けにお並び下さい。

受付け開始は午前9時からになっています。

第15回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。