第15回「親子で作ろうこいのぼり」お知らせ

いいね!いいね! (4)
Loading...
by · 公開 · 更新済み


6件のフィードバック

  1. 近藤 より:

    昨年、「親子で作ろうこいのぼり作り」のイベントを知り、素晴らしい企画だと思い、ぜひ今年は家族で参加しようと、申し込み用紙をいただいたものなのですが、ホントに申し訳ないのですが、紛失してしまいました。再度、いただけないでしょうか?子どもたちも楽しみにしています。どうか、よろしくお願いいたします。お返事お待ちしています。

  2. やさと紫陽花クラブ kei より:

    近藤 様
    お待たせしました。締め切りが迫っておりますので申し訳ありませんが、適当な用紙に次の件をご記入の上、八郷地区市民センター内の箱に投函して下さい。
    保護者名・年齢・住所・連絡先電話番号
    参加するすべての方の名前・年齢
    締め切りが4月10日(火曜日)になっていますのでよろしくお願いします。
    当日、お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

  3. 近藤 より:

    了解いたしました。本当に申し訳ございませんでした。よろしくお願いいたします。
    こちらこそ、当日お会いできることを楽しみにしています。

  4. やさと紫陽花クラブ kei より:

    近藤様
    投函頂きまして有り難うございました。2家族様分受付けいたしましたので、当日は、お弁当など持って来て、楽しい一日になさって下さい。お待ちしています。

  5. 近藤 より:

    ご丁寧に返信ありがとうございます!無事に申し込みができ、安心しました♪
    こいのぼり作りも、伊坂ダムで遊ぶのも、すっごく楽しみです(子どもだけでなく私も・笑)
    お弁当、がんばります!!天気が晴れますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、URLが含まれる記事は直ちには反映されません。(スパム対策)

あわせて読みたい