いいね!いいね! (5)
読み込み中...

今年は、あまり寒い夜がなく順調に下絵描きも進み4月11日に終了しました。

今回、メンバーの合作のこいのぼりを作成しました。「青がいい!」「赤がいい!」「いや、黄色もいいよ!」なんて話し合いながら塗っていきました。皆さんも親子で話し合いながら当日、素晴らしい「世界に一つしかないこいのぼり」を作ってください。
我々メンバーのこいのぼりは当日のお楽しみ!(^^)!
皆様にご迷惑をおかけしました「受付受理」の件も4月5日のお知らせで落ち着いたように思います。これから、当日に向けて準備にかかることができます。
また、今年もボランティアを募集していますので、よろしくお願いします。当日の順番を待っている時間や塗り終わってから乾くまでの時間などほんの少しの時間でも結構ですのでお手伝いいただくと助かります。(お声をかけて下さい)
また、小さなお子さんのいる方には無理かと思いますが、使ったバケツのお水は新しい水と変えて次のご家族と交代するなどほんの些細なことでも我々の助けになります。
我々メンバーは「団塊の世代」前後の生まれです。まだまだ続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします(*^-^*)

第16回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。