いいね!いいね! (4)
読み込み中...

第16回「親子で作ろうこいのぼり」の申し込みにつきまして大変ご迷惑をおかけしています。

今回ネットからの定員を80家族としていました。

3月18日午後3時05分のネットでの「受付終了」までに「申し込みフォーム」から申し込まれ、次のようなメッセージが表示されました方は、「受付受理」がされています。

「ありがとうございます。メッセージは送信されました。主催者よりの返信メールをもって本受付となりますのでしばらくお待ちください。」

返信メールを送信しましたが、届いていないとの問い合わせのメールがありました。

返信メールが届いていないのでお問い合わせのメールに返信しても届きません。

このような状況ですので、前述したように3月18日午後3時05分までに申し込まれた方は、「受付受理」されています。

定員をオーバーしていますが、これほどまでに皆様が「親子で作ろうこいのぼり」を楽しみに待ってくださっている事を思うと何とかご期待に添えるようにとこのような処置を考えました。

なお、返信メールが届かなかった要因として、メールの受信拒否などがある場合の解除処理をしていない・迷惑メールに振り分けられていないか、等が考えられます。今一度確かめてみて下さい。

以上のような状況です、何か質問等ありましたら、お問い合わせメールkeiko-13@herb.ocn.ne.jpへお問い合わせ下さい。

まずはお知らせまで。

第16回「親子で作ろうこいのぼり」は終了しました。