いいね!いいね! (1)
Loading...

10月9日 四日市市教育委員会主催の第47回四日市市市民スポーツフェスタに参加しました。開会式は四日市ドームで行われ、8時から各地区の入場行進で始まりました。朝方の雨のためか種目のグラウンドゴルフが翌日に延期となった、一部の地区では少人数の行進となっていました。最後の項目のラジオ体操が終わったのは9時を過ぎていました。その後ソフトバレーボールの会場のある緑地中央公園の体育館に移動し、試合をしました。写真は試合開始前の様子です。


 

今回は、45歳以上ミックスの部に参加しました。45歳以上ミックスの部は7チームで、2つのブロック(4チームと3チーム)に分かれ予選として戦いました。各ブロックの1位同士、2位同士、3位同士が戦って順位が決まります。予選のブロック内の結果は

1試合目 トミダーズA 1-2 八郷 (勝ち)

2試合目 TOKIWA 2-1 八郷 (負け)

で、ブロック内2位通過しました。

その後の2位同士で戦った結果は

川島シニア 1-2 八郷 (勝ち)

ということで、総合3位という結果で終わりました。

それにしても、全てフルセットという試合で、実質4試合以上で行ったことになり疲れました…

最近、あまりまともに練習ができていなかったのですが、上々の出来でした。

表彰式が行われ、賞状と楯を頂きました。

(最初頂いた楯には、何故か『女子の部45歳以上』となっていたので、すぐに取り換えてもらえました)