12月14・15日にM4後期リーグが行われました。

27チームが全国予選出場をかけて全力を尽くして戦いました。

9ー10月にあった秋季大会で7位までに入っていれば良かったんですがね…終わっ事を悔やんでもしょうがないので力を出し切るのみ!

最後のチャンスです。

14日

体調不良で欠席の子いて不安で始まった初日でしたが、二試合とも難無く勝つ事が出来ました。

色々事件があって焦りましたが、運営してくださった方々・協力してくださった保護者の皆様に感謝です。

日頃の練習の成果を出す場所がある事に感謝です(o^^o)

15日

1日目欠席の子が復活。

前日の試合を勝ち抜いてきたチームと当たるのですが、知らないチームで不安だらけ。

修成戦

緊張でシュートが決まりません。(いつもですが…)

緊張でまわりが見えません。声が聞こえていません。

ぜったに勝たないといけないという焦りから慌てたプレーが目立ってしまいました。

4点差で負けてしまいました。

愛宕戦

もう後がありません。

正真正銘の崖っぷち。

一歩後ろは断崖絶壁。

追いかけて追いかけて詰め寄って逆転一点差で勝利!

勝てました。やった!

流しました。嬉し涙!

でも、これで全国予選出場が決まったわけではありません。

修成さんに負けているので、他の試合の結果次第です。

 

八郷、M4リーグのAリーグで2位。

全国予選出場決めました!

暗くなりかけた未来に一筋の光が射し込んだとはまさにこの状況。

とっても時間がかかりましたが、やっと欲しい結果を出せました。

何とか笑顔で年越し出来そう(о´∀`о)

頑張れみんな!

頑張れ6年生!