いいね!いいね! (3)
Loading...

最近、毎週のように悩まされる空模様・・・。

今年は、雪がよく降りますね(^_^;)

この日も本当なら北部交流戦の予定でしたが、朝はうっすらと雪景色。グランドにも雪がかかっていた為、交流戦は中止する事に。

しかし、交流戦の相手チームだった「富田野球少年団」の皆様から、雪かきしてグランド作りをしてでも練習試合を!!という風に言っていただき、時間を遅らせ練習試合をする事となりました。

「富田野球少年団」の保護者の方々も早くから、グランドの整備を手伝いに来てくださり試合が出来る状態にまでして頂き本当にありがとうございました!

おかげで、八郷西にとっては本当に久しぶりの練習試合をする事が出来ました(^o^)

試合の結果は・・・・・(^_^;)という感じですが、春季大会を目前に試合をさせて頂けた事にとにかく感謝です(*^_^*)

「富田野球少年団」の皆様、本当に寒い中を一日ありがとうございました<(_ _)>

 

来週(2月19日)から、春季大会が始まります。

「春季」とは言うものの、まだまだ雪も降りそうな気候が続きそうです。

子供達の活気あるプレーで寒さを吹き飛ばし、決勝トーナメントに向かって全力で立ち向かっていって欲しいです!!

皆さんの、熱い応援をどうぞよろしくお願い致します☆