いいね!いいね! (2)
Loading...

空き巣、忍び込みに注意!!

四日市市内において、空き巣、忍び込み被害が多く発生しています。
ドロボーに入られないように、防犯対策をしっかり行ってください。

毎日暑い日が続きますが、 体調など崩されていませんか?

今年の春ごろから空き巣、忍び込みの発生が目立つようになり、5月には大矢知交番管内で、空き巣被害が8件もありました。
その後も朝日川越交番、阿倉川交番、三重交番のそれぞれ受け持ち担当区域で発生しています。

それぞれが注意をして被害防止に取り組みましょう。

配信が遅くなりましたが、県警発表の不審者情報もあわせてお伝えします。

7/11(水)午後6時10分頃
三重郡朝日町大字柿地内(四日市北署)

男子児童が帰宅途中、車から降りてきた男に「スイッチ(ゲーム)を買ってあげるから一緒に来て」と声をかけられたので逃げたところ、車で追いかけられたもの。
男1名(30~40歳代、身長170?くらい、がっしり型、黒っぽい帽子、上下黒っぽいジャージ、耳にピアス、立体マスク、サングラス、黒色軽自動車)


7/8(日)午後10時00分頃
三重郡川越町地内(四日市北署)

女性が車で待機中、男が運転席の窓を叩いてきたので開けると「番号教えて」「ごはん行こうよ」等としつこく言ってきたもの。
男1名(30~40歳代、小太り、黒色Tシャツ、短パン、黒色キャップ)


7/3(火)午後4時00分頃
四日市市緑が丘町地内(四日市北署)

男子児童が帰宅途中、不審な男が立っており、目が合うと立ち去ったもの。
男1名(20~30歳代、身長160~170?くらい、上下黒色の服、黒色ヘルメット着用)