急に寒くなってきました。
インフルエンザで学級閉鎖のところもあるようです。
どうぞ暖かくしてお休みください。
29日は、四日市北警察署で年末特別警戒取締り等の出動式があります。
参加予定の皆さまには、防寒着など着用されることをお勧めします。
さて一昨日も号外を配信したばかりですが、また四日市北警察署管内で不審者が出ました。
警察もパトロールを強化し、警戒を強めています。
皆さまにおかれましては、不審者、不審車両など気づかれましたら警察への通報をよろしくお願いします。
なお、不審車両を目撃した場合には、車の番号や色、形、メーカー名などメモするなどして、教えていただけると捜索に大変役立つそうです。
番号も全部でなくても、最初の二ケタだけとか三重ナンバーだったとか確実なものがあればさらに有効です。
よろしく御協力ください。
本日配信されたものを掲載します。

11/26(火)午前11時00分頃
 員弁郡東員町大字長深2126番地1付近路上(いなべ署)

車から降りてきた男がズボンを膝あたりまで下ろして陰部を露出し女性に見せつけてきたもの。
不審者を見たら110番通報をお願いします。
男1名(40歳位、灰色普通車)

11/26(火)午後7時30分頃
 三重郡朝日町大字縄生2621番地1付近路上(四日市北署)

女子高校生が自転車で帰宅途中、後方から近付いてきた車が止まり、運転していた男が「エロいことしよう」「胸を触らせて」等と言って手を伸ばしてきたもの。
夜間には人通りが多く明るい道を選び、周囲に気を配りましょう。
男1名(20歳代位、やや小太り、中くらいの長さの金髪、丸顔、白色乗用車)