いいね!いいね! (1)
Loading...

今月に入って、四日市北署管内では不審者情報が2件報告されています。
今回配信するのは、極めて危ない事案でした。
八郷地区、下野地区での発生ですが、どこで発生してもおかしくありません。

日の暮れが早くなり、これからは危険な時間帯が早く訪れます
どうぞ皆さまにおかれましても、これまでの季節より少しだけ早目に周りの状況に目を向けていただき、不審者(車)などを見かけたら、ぜひお近くの警察署、交番、駐在所に通報をお願いします。
現在、県警ホームページ掲載分と合わせ、御案内します。

絆ネット四日市北《NO.28》

11月9日午後3時30分頃、四日市市山城町238番地内の公園において、
女子児童が突然男に手を引っ張られ連れて行かれそうになった事案がありました。
女子児童は逃げて無事です。
男の服装等は、
年齢30歳位 小太り 金髪 黒色サングラス 白色マスク
迷彩柄の作業服 灰色ズボン(胸の部分にABC)の赤色文字入り
黒色クロックスの様なサンダル

です。

不審者を見たら、110番や最寄りの警察署、交番、駐在所に通報をお願いします。
また、公園などでの一人遊びはしないように注意しましょう。

県警ホームページ掲載分
11月09日(金)
午後3時30分頃
四日市市山城町地内(四日市北署)
男1名(30歳位、小太り、金髪、前髪が目にかかるくらい、迷彩柄の作業服、灰
色ズボン、
黒色クロックス、黒色サングラス、白色立体マスク、白色の車)
座っていた男の前を通りかかった女子児童が、突然男に右手首を引っ張られ、
「〇〇見せたろ」と声をかけられたため大声を上げたところ、
抱きかかえられ、止まっていた車の近くまで連れていかれたもの。女子児童は逃げ
て無事。
危険を感じたら大声を出し、周りに助けを求めましょう。
万が一被害に遭われた場合、衣類等の保管をお願いします。